SSブログ

今日のできごと [お出かけ]

東京2日目。
東京メトロ一日券を買ったにもかかわらず、
suicaで地下鉄に乗ってしまい、ちょっとへこんだcharaです。



お昼に憧れのカナルカフェへ。

サラダ・スープ・ドリンクはバイキングになっており、
いつものごとく、O型気質を発揮してしまい、
がっつり食べてしましまた[たらーっ(汗)]
しかも写真撮り忘れるし・・・。



夜は「東京のお兄さん」夫妻と飲み。
※決して変な意味ではありません

in 船橋



出会ってかれこれ8年くらい経ち、
当時は新卒バリバリでがんばっていた彼も、30代になっており、
そしてそんな彼も、ステキな人とめぐり合い、5月についに結婚。


おめでとう!!!!



でも、

でも、


ちょっぴりちょっぴり寂しいのも事実。
ちょっと遠くの人になってしまった感じ。





しかし、

去年から・・・・・続きます[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

ご結婚って、おめでたいんだけどね。
でも、なんだか寂しいんだよね。
同姓もともかく、異性の友達って余計…。

野田ナンバーにまだ乗ってるのかな(笑)
by meg (2008-08-15 23:38) 

chara

そうなんだよね。たくさんお世話になった分、余計に。
ちょっと心にスキマ風。

近々車を買い換えるみたいだけど、
今のお住まいの場所だと、また野田みたいです(笑)


by chara (2008-08-16 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。