SSブログ

誕生日お祝い [外ごはん]

誕生日からずいぶん過ぎましたが、友達に祝っていただきました[ぴかぴか(新しい)]


中華のコースです[レストラン]
家庭の料理といった感じですね。

PA0_0021.JPG
前菜
ちょっとづつの小鉢が5皿くらい。


PA0_0022.JPG
サラダ ひとり分。
けっこうたっぷり。


PA0_0023.JPG
ご飯もの。
量は、レギュラー/ハーフ/スモールから選べます。

私は、黒酢豚+白ご飯。
サイズは欲張ってレギュラー(笑)

友達は、エビチリのチャーハン(レギュラーサイズ)。


PA0_0024.JPG
麺。

ひき肉ラーメン。
塩味でさっぱり。
サイズはハーフです。(当初はレギュラーにしようとしてましたが・・・欲張らないで正解でした)


PA0_0025.JPG
最後にデザート。

これは二人分ですが、
桃と、ラズベリー(たぶん)のシャーベットとブルーベリーのアイス。


もう、大満足です[黒ハート]


こんなにお腹いっぱいになったにもかかわらず、




またまた



[るんるん]ケーキ[るんるん]

PA0_0028.JPG

友達がこっそり用意してくれてました[ぴかぴか(新しい)]
(お店ではなく、自宅にて)


おなかもこころも満腹です。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

外食レポ続きますねぇ。
というか、中華の量半端ない!!
食べてみたい~けど、食べれるのか心配~。
by meg (2008-09-26 15:52) 

chara

とてもおいしいので、いつかmegさんを連れて行きたいです。
ご飯・麺は小さいサイズもあるので、megさんも食べれるかと。
by chara (2008-09-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝い秋・・・・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。