SSブログ

誕生日おめでとう! [外ごはん]


すみません、自分のことです[あせあせ(飛び散る汗)]


夜は自分が仕事だったので、(休みをとってくれてた)両親とランチに[レストラン]

ドライブもかねて信州新町へ[車(セダン)][車(セダン)]

もちろんお昼は


ジンギスカン

090910_1257~01.jpg



天気もよかったので、テラス席で食事。

090910_1324~01.jpg

テラス席からの眺め。
犀川がとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]



三十路にまた一歩近づき、誕生日があまり嬉しくなくなってきたけど、

自分の誕生日を覚えてくれている人がいるというのは

とても嬉しいことだと思った一日でした[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

meg

ジンギスカン良いね〜
だいぶ、食べてないなぁ…。

それにしても、信州新町…
そんなオシャレ?なテラス席があったとは!!
知らなかった〜
by meg (2009-09-12 10:47) 

chara

テラスからの眺めはきれいだけど・・・・
オシャレとは言えないですよ~~(笑)
by chara (2009-09-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり秋は好き富士山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。