SSブログ

出番です! [季節]

091011_0812~01.jpg


この1週間で急に冷え込み、衣替えをしていないうちは布団が間に合わず
夜は丸くなり、毛布一枚に包まっていました[ふらふら][ふらふら]
(布団はまだ押入れの奥底に眠ってます[あせあせ(飛び散る汗)]


あまりの寒さに耐え切れず、急遽湯たんぽだけ押入れから引っ張り出してみました[ダッシュ(走り出すさま)]


寝る前に熱湯に近い温度のお湯を入れましたが、
朝になっても、まだぬくもりが…。

…湯たんぽの保温時間ってすごいんだなぁ。


今年も大活躍します(させます!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

寒そう…。東京ですが、もう布団出してますよ~。長野は必須☆では…?charaさんの湯たんぽなんだか、ステキ♪
by meg (2009-10-12 01:17) 

chara

布団は連休でやっと出しました。
湯たんぽもあって、ダブルであったかい♪

by chara (2009-10-13 18:18) 

トラックバック 0

富士山ブルー… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。