SSブログ

クーラーが・・・ [お仕事]

寝違えたみたいで、朝からブルーなcharaでした。
そしてなぜか、どんなに寝ても午前中は睡魔に襲われるcharaです。

月末はほんと、仕事がヒマヒマなんだよね・・。
やることなくて困ってます。
でも隣に偉い人がいるから、ネットもできず・・・。


さて、今日もホテル。
体がだるいし、首も痛い。
全くやる気なし。


早く帰りたいな~

と思ってたら・・・・事件は起きた!!!


ある階の何部屋かのクーラーが一気に壊れました!!!
しかも、こんな日に限って満室です。
もうどうすることもできません。

そして次から次へとお客さんから苦情の電話が。
もうひたすら平謝りです。

うちらが最後にとった策は

「よし、家の扇風機を持ってこよう!!!」です。







なんとか集めました。

最後には首の痛みも忘れてました。


いや~久しぶりにどっと疲れました。

でも、そんなに文句も言わず、扇風機で我慢してくれたお客さんに感謝・・・。







nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

meg

災難でしたね……
しかし、こんな季節に泊まったホテルで
エアコンが壊れたら…
私なら怒り狂うかもしれません。
安くしろーーーとか。(笑)

まぁ、でもその扇風機作戦をされたら、
心を入れ替えるかもしれません。
なんて、親身なスタッフさんなんだ!!と。
逆に感動すらしてしまうかも………

しかし、扇風機回収されてしまった家も大変ですね。(笑)
by meg (2008-07-30 01:39) 

Nob

初めまして、megさんの所からお邪魔します。

こりゃ〜大変でしたねえ。
僕が客だったらmegさんとは逆で、扇風機の方が嬉しい^^v

臨機応変な対応、さすがです。


by Nob (2008-07-30 06:03) 

chara

megさん

実は月火とこちらは梅雨と思うくらい涼しかったのです。
まさに不幸中の幸い!!

私がかなり鬼気迫る状況だとわかってくれたみたいで(?)
扇風機を貸してくださった方々は
誰も文句言いませんでした・・。

いや、ホント感謝。


nobさま

はじめまして。

テーマにあるように
その日一日の出来事をなんとな~く書いています。
よかったら足を運んでください・・・。
私も覗かせていただきます。

by chara (2008-07-31 12:41) 

Nob

RSS登録、ブログ訪問頂き有り難うございました。
これからもよろしく〜。 ^^/


by Nob (2008-08-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!今夜は麻婆茄子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。