SSブログ

今夜は麻婆茄子 [料理]

本日も寝違えて(?)一日やる気の出ないcharaです。

昨日実家から大量のナスとピーマンももらったため、
(よく見たらししとうやきゅうりもあったけど)
本日は麻婆茄子!!

メインの茄子

ピーマン

にんじん。

いや~~野菜たぷっり[黒ハート]


さらにこれらをレタスで巻いて食べました。
これが意外と美味しい。

そしてすでにお腹の中[ぴかぴか(新しい)]



・・・・・あっ

写真撮るの忘れた。





さて、

夜の散歩に行ってくるかな[三日月]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

寝違え過ぎ………ですね。
なぜ、そんなに寝違い???

麻婆茄子の写真、見たかったです〜
今度は、ぜひその自炊生活っぷりを
写真付きでお願いします〜
by meg (2008-07-31 14:36) 

chara

了解!!

バッチリとりますよ~~

・・・・しかし次はいつ料理するかな。
by chara (2008-07-31 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。