SSブログ

今日のお昼 [料理]

毎日食欲旺盛なcharaです。

ST330006.JPG
じゃん!!

今日のお昼はカレーです[ぴかぴか(新しい)]
…昨日もカレーだったんだけどさ。

今日は、題して

『夏野菜とひき肉のカレー』
・・・・どこにでもありそうなカレーですね(*`▽´*)


材料は
ナス
ピーマン
ひき肉・・・・


なんか見覚えのある材料・・・。

麻婆茄子の材料そのまま残っておりましてね[あせあせ(飛び散る汗)]

野菜と肉を炒めて、カレー粉を混ぜて炒めるという、単純かつ簡単な料理!!
(ドライカレーみたいな感じ)

そしてご飯は、

かぼちゃごはん[黒ハート]

さっそくかぼちゃの登場です。




見た目はなんともいえないけど、味は[手(チョキ)]

基本的に、私は食べ物でまずい!と思うことはほとんど無いです笑


かぼちゃ料理はこれからまだ続きますよ~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。