SSブログ

夏の終わり [平凡日記]

ここ最近、仕事中毎日眠気が襲ってくるcharaです。


昼間の仕事が終わり、バイト先へ向かう途中

ふと空をみたら・・・・・




虹。


PA0_0003.JPG

わかりますかね。
肉眼ではけっこうよく見えたんですが。

久しぶりに虹を見れて、ついついわくわくしてしまいカメラを向けました。



そのままてくてく歩いていたら、まだ見えました。
PA0_0004.JPG


先ほどよりも、だいぶ短くなってまいした。



さらに歩いてホテルの近くへ。


まだまだ見えました。
PA0_0011.JPG



ちょっと嬉しい気持ちになれました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

虹、キレイだね~
ちょっと空が、どよん。としているのが気になりますが…(笑)
雷雨の後とかだったのかな??
by meg (2008-08-22 11:04) 

chara

そうですね~
結構激しく降りました。
虹を見たら、なんか気持ちも晴れ晴れ・・・。
by chara (2008-08-23 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついてない夏野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。