SSブログ

夏野菜 [料理]

久しぶりに夏の暑さが戻り、ちょっとバテ気味のcharaです。


平日は大抵ホテルのバイトが入っているので、
昼間のお仕事が終わると、そのまま直行します。

しかし、今日はバイトがお休み[ぴかぴか(新しい)]

…バイトが休みの日も、まっすぐ家に帰ってしまっていましたが、
今日は、まっすぐ家に帰らず、ちょっと遠回り。




前々から行ってみたかったカフェへ。
お客は終始私ひとりでしたが、久しぶりにまったりとしました。
ひとり&あまりにも静かだったので、写真は撮れず[たらーっ(汗)]


家の近くで、農家直送という野菜売りに遭遇し、かぼちゃをゲット[手(グー)]

PA0_0014.JPG

この大きさで、150円


そして今日も職場からのいただき物。
PA0_0013.JPG

きゅうりにピーマン、ゴーヤにオクラ、そして大量のミニトマト。

そして今日の晩御飯は、

PA0_0012.JPG

またまた、麻婆茄子
レタス巻き[黒ハート]

・・・最近この食べ方にはまってます[黒ハート]



今度はゴーヤに挑戦!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

カボチャ、すごーーい。
150円って………。
カボチャは、何料理になったんですかね。
by meg (2008-08-28 15:54) 

chara

かぼちゃはまだです。
今週末に期待してくださいな♪
by chara (2008-08-28 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の終わり先日の野菜 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。