SSブログ

一ヶ月ぶり [料理]

久しぶりです。

以前の日記でちらっと書いたように、ジムへ通い始めたら


昼間の仕事(事務)
    ↓
  夜のバイト
    ↓
   ジム
    ↓
  帰宅(寝る)


の繰り返しに…。

平日がこんなんだから、土日は部屋の掃除で終わってしまい
土日にちょっと用事があれば、
そのままの状態で、また月曜が始まる…。

そんなわけで日記もかなり滞ってました…。
家族の結婚式があり、電車の旅に出かけたりと、いろいろありました。

時間があったらまた書きたいと思います。



昨日は、あまった食材と、うろ覚えのレシピでパスタを作った。

春菊とエリンギ トマトとツナ
生クリームがなかったので牛乳とバターで代用。

不安いっぱいの料理でしたが、意外とおいしかった♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

おぉ~。ジムに通っているんだね。
だいぶ体が引き締まってきた頃かしら。
パスタの写真が見たかった…
うーん。今日の晩御飯はパスタにしようかな♪
by meg (2008-11-01 18:27) 

chara

それが全く。
なんか食欲旺盛になってしまった感じ…。

でも、スポーツをすると気持ちもすっきりなので、よいとしますか。
ある意味、自己満足ですな。
by chara (2008-11-05 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋・・・・・?冬到来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。