SSブログ

旧と新 [漫画・映画]

昔のエヴァのサントラや映画のパンフが出てきました。

たぶん10年ぶりぐらいにお目にかかったと思います[目]


あの頃はずいぶんはまっていていろんなものを持ってました。

・ビデオDVDではない

・サウンドトラック
(もちろん、『残酷な天使のテーゼ』もあります)

・映画のパンフ・チラシ

・関連本
(『~の謎』みたいの)

・漫画
↑今も買ってますが



懐かしくなって、『THE END OF EVANGELION』のサントラを聞きました[るんるん]



・・・。

・・・・見たい!!!


というわけで、You Tubeを検索したところ、ありました。

さすがYou Tube[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


深夜だったから25話分(Air)だけにしておこうと思ったけど、
そんな訳にもいかず、結局最後まで見てしまいました[どんっ(衝撃)]


個人的には前半のアスカが復活するところまでが好きです。(アリアが流れるとこ)
26話はほとんどが内面の話だから、理解しにくくて・・・[あせあせ(飛び散る汗)]



さらに余韻をひきずり、昨日は『序』のDVDを見て

その後、漫画も見ました。(11巻のみ)



旧・映画と、新・映画、更には漫画を見ても全く飽きないエヴァ。
基本的な流れは同じだけど、微妙にストーリーが異なっているからでしょうかね


再びエヴァ熱が再燃しそうな私[爆弾]



早く新刊(12巻)出ないかな~

(11巻が出たのは2007年の7月くらいなのに・・・遅すぎ!?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日からやっぱり秋は好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。