SSブログ

今日から [平凡日記]

ずいぶん長い間休んでました。

最後に書いたのは・・・・インフルエンザ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


今日から9月!

時間にも余裕が出てきたので、また日記を書き始めます[exclamation×2]






実を言うと3月からもうひとつバイトを始めましたが・・・

20代前半の頃のようにはいかず、心身の衰えを感じ、7月で辞め、

2年ほど続けたホテルの仕事もそろそろ終止符を打つことに。



しかしながら

次が決まっているわけでもなく、



迷走中です[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]




ま、がんばるしかないね。





…と、言いつつも土日の余韻に浸りながらDVD漬け[黒ハート]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

meg

久々に再開!…と思ったらプロフィールの写真が…
あの面白いやつ(笑)になっている。
土日の余韻??あぁ、アレですねー。

もうすぐ誕生日だね♪
by meg (2009-09-01 22:24) 

Nob

熱さもそろそろ一段落して、朝晩は秋の気配が漂い始めてますね。
お目覚めですか^^ よかったよかった。
ポカッと空いた時間に自分探しかな?
ボチボチ行きましょ〜^^/
by Nob (2009-09-06 11:59) 

野宿屋ノブ(元Nob)

Charaさんのブログの「読んでるブログ」に登録頂いている
So-netのブログは残してますが、更新は殆どしてません。
今はヤフーで展開中です。
宜しければ遊びに来てやって下さい。
by 野宿屋ノブ(元Nob) (2009-09-06 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流行に乗りました旧と新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。