SSブログ

東京観光 [お出かけ]

行きそうで行かないところに、あえて行ってみました。
(密かに行きたかったけど、行く機会がなかったとでも言うか…。)


●東京タワー

●浅草寺

●東京スカイツリー(建設途中)

●月島もんじゃ



スカイツリーは圧巻でした[ぴかぴか(新しい)]


全体像
ST330020.jpg

ちょうど押上駅から地上に出てくると、もう、すぐそこに見えます!



下から見上げて~~

ST330022.jpg


上へ!!

ST330023.jpg



大満足でした[黒ハート]

木曜日の時点で318mでしたので、東京タワーを抜くのももうすぐですね。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

おぉ〜。
スカイツリー、初めて見た〜。
これ、絵的にまだまだ下の方って感じだけど…
そんなに高いタワーになるんだっけ?
by meg (2010-03-22 10:18) 

chara

600mを超える高さだと思われます。確か。
やっと半分ってくらい??
by chara (2010-03-23 23:07) 

トラックバック 0

ぱんだレベルアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。