SSブログ

サイクリング [お出かけ]

日曜日の出来事。

初夏のような陽気で、なんだか家にこもっているのももったいなく思い、
チャリで出かけてみました。


PA0_0031.JPG

神田のたい焼き。

数日前、会社の方が差し入れで持ってきてくれて、
焼きたてを食べてみたくなり、買いにきてしまいました。
まわりもついている、なんとも珍しいたい焼き・・・・。


目的も果たし、あとはゆ~っくり家に戻っていきました。

普段は地下鉄での移動がメインなので、同じ場所でも地上の風景はなんだかワクワクしてくる。


隅田川にかかる清洲橋から、佃リバーシティーの景色。

PA0_0033.JPG


清洲橋
PA0_0034.JPG
PA0_0036.JPG


清洲橋から見た、新大橋…って遠い…。

PA0_0037.JPG



PA0_0038.JPG

家の近くの桜~。

だいぶ葉桜になってしまっていたけど、それでもまだまだキレイ。

またチャリで、足を延ばしてみたいと思います。




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

meg

今度、一緒にチャリで出かけましょう〜〜。
水辺がきれいだねぇ。
隅田川の景色とかは、さすが東側ならではですね。

by meg (2010-04-19 00:40) 

トラックバック 0

レベルアップ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。