SSブログ

早起きは三文の得 [平凡日記]

昨夜寝る前に、ガルボを暴食してしまったcharaです。

食べてるときは幸せいっぱいなわけですが、
食べた後は後悔いっぱいになるわけで…。


今朝は、出勤前にスーパーに寄るため、いつもより30分も早く家をでました。

特に早起きしたわけではないけど、お弁当を作らなかったため、いつもより早く準備ができた。
買い物も早く済み、結果的にはいつもより10分以上早く職場に着いてしまった。

いつもギリギリに机へ着くのだけれど、今日はかなりの余裕っぷり!

スーパーへ大きく寄り道したため、散歩もでき、気持ちのよい朝でした。

明日からも余裕を持って出勤できたらいいな。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

meg

朝からスーパーへ行く…のは何故???
あまり無い感覚ですねぇ…
というか、朝はいつもギリギリ☆
by meg (2008-12-11 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬到来ラッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。