SSブログ

ラッシュ [平凡日記]

お昼休み前に、お腹がぐるぐる鳴ってしまいました。



今まで特に気にしてはいなかったものの、ほんとに結婚ラッシュ。

そんな年頃なので、当たり前といえば当たり前だけど…。

ただ、ここまでラッシュが続くと…。

おめでとうと思う反面、ちょっと嫌になってくる。



音信不通だった友達から、いきなりメールで連絡くるわ、
この前付き合い始めた友達が、いきなり今週末には結納だとか…。

人生何があるかわからないものです。



現実逃避したいです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

はぁ……。しかし、charaさんの周りは確かにスゴイ。
でもね、決して、焦らず〜〜。って私には説得力がない……(笑)
結婚していてもそうじゃなくても、
何かしら幸せを感じられたら、私は満足です〜〜。
とはいえ、友人の結婚式に出ると、素直に良いなぁ〜
なんて思ったりもしてますが。
by meg (2008-12-11 18:09) 

chara

いや、むしろ説得力があるかも。

まあ気長にね~。
by chara (2008-12-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きは三文の得12月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。