SSブログ

年賀状は贈り物 [平凡日記]

昼間から、PCやプリンターと向き合っていたcharaです。


…やっと年賀状を書きました。

CMじゃないけど、年賀状でしか繋がってない人がいます。
こんな時代だから、メールで連絡を取り合うこともできるんだけど、
メールだと、何か用事がないと送りづらいもので、音信不通になる可能性もあり…。
なので、この、年に1回という年賀状はちょうど良いのです。


宛名くらいは、心を込めて手書きで。



と思ってたのですが、書いているうちに、
自分の字のバランスの悪さにあきれると共に面倒くさくなり、あっけなく脱落。

プリンター任せになりました。


今年は自分に何枚届くかな~。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

meg

年賀状書いてないです……
今年こそは、たまには書くぞ!!
と思ったのに……
社会人になってから、そういえばまともに書いていないかも…


by meg (2008-12-24 20:03) 

chara

むしろ社会人になってから書き始めました。
でも枚数は少ないです・・・。
by chara (2008-12-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

派遣切り流行に乗りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。